人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春は恋の季節…?
世のシマリスの女の子達が徐々に恋の歌を歌い始めましたね。
うちは、まるっきり無関心な様子でしたが、漸く先日の夜になって歌い始めました。


…が。

歌い始めたのが夜10時近く…。
世のリスさんは、みんなもう眠っている時間。
うちも、本来眠っている時間。
アキの就寝時間は7時前ですからね。なぜかその日は夜起きて鳴きました。
そのときの様子はこちら。



眠いけど歌いたい…?
しかし、こんなグータラに寝そべって歌っても、誰もこないと思うよ!!
あきちゃん…仮にも女の子なんだし…な~んて、思うところはありますが
無事成長しましたねぇ、あきちゃん。

片肘ついて寝転びながら、あくびをしつつ「王子様こないかねぇ…」なんて
ぼやいている姿を想像してしまったのは…私だけ…?
みんな、こんな風に寝ながら歌ったり…しますか?
by kiran00 | 2009-04-05 13:01 | シマリス
<< 育児日記…の前振り 春だなぁなんて思う時 >>