人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出
ぼたんさんのブログで鋼君が空へ旅立ったことを知って数日経ちました。
我が家でも、今まで別れに立ち会ってきましたし、悲しかったのですが
今回、自分にとって身近…というか、よく知った存在である
鋼君の旅立ちをきっかけに
改めて我が家の仔たちの生と死に向き合うことにしました。

私は、今まで亡くなった仔たちの写真をまとめることは
してこなかったんですが…
時間に比例して気持ちも少しずつ癒えてきたこともあり
今回、少し形にしてみるました。


お空へ旅立った仔、そして今そばで元気をくれる仔。

2008年は、たくさんの別れがあった年だったので
まとめていて少し悲しくもなりましたが…。

ありがとう の気持ちを込めて。



by kiran00 | 2009-04-02 09:20 | その他管理人の趣味
<< 春だなぁなんて思う時 春ですね~。 >>