人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安い!
アキのケージをどうしようか悩んでいた粟丸です、コンバンハ。

今日も今日とてペットショップへ遊びに行って、小動物コーナーに入り浸り、
店員さんとお話して、新入りのデグー君とちょこっと触れ合って、おやつをあげさせてもらって
ホクホクしながらケージを悩んでいました。

じゃあね~と帰るときには切なげに鳴いて見送ってくれたデグーを見ながら、
気持ちが決まりました。

買おう!←ケージをね(笑)


TOMOさんやぼたんさんにブログでの記事を見せていただいて、
半ばこれにしようと、気持ちは動いていたものの、金額が高い…。
ということで、毎日のようにネットで探し続けて見つけました!

イージーホーム(ハイ・メッシュ) 定価19950円のところ、なんと…

10120円!!しかも送料込み!!

9830円引き!これはお買い得だ…。



来月には車検があります…。今月の給料日は月末…。
お財布の紐は堅いです!
でも、反復を繰り返すアキを見ているのは正直つらいので…
購入決定~・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


…どこ節約しようかな…il||li_| ̄|○ il||li
by kiran00 | 2008-10-11 00:19 | シマリス
<< 運動会! リンク >>