お掃除。
飼育ケースのお掃除の日。

基本、大小垂れ流しな彼らなので、しょっちゅうとはいきませんが掃除はします。
お掃除後は、匂いがほぼなくなっているので警戒モードな彼ら。

そういう時にちょっかいだすと、本気噛みされます。
反省はしますが、遠慮はしません。
ちっとは学べといいたいところです、自分に。


e0131947_1510593.jpg

これはコウちゃん。ちょっと後ずさり気味。
e0131947_15111268.jpg

こっちはセイちゃん。思い切り噛まれましたが、穴はあいても血は出ません。
噛まれる予想はしていたので、絆創膏で先に指を保護していました。

う~ん、可愛い(*´Д`*)


ちなみに、アキはこのときボールで散歩中でした。
ケージでは、カーテンを引き込むことに余念の無いアキです。
ついでに、脱走も試みてくれますが大好物のパンに釣られて1分と経たずに戻ってます。

可愛いヤツです(*´Д`*)

ケンタ君は、今朝は起きていて、朝っぱらから新たに入れてあげたゼリーに
ツノごとがっついていました。
ツノまでゼリーまみれです。2つも食べました。今日は食べ過ぎて疲れたのか
土に潜ることなく就寝です。大丈夫かい…?と覗き込んで、やはり怒られました。


ブーンさえなければ、可愛いヤツなんですけどね…(笑)
[PR]
by kiran00 | 2008-07-25 15:36 | ヤマネ
<< 食べて寝る子は育つ…?? あんまりバテてないなー。 >>