人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれから
といっても、前回体重測定をしてまだ2日でしょうか。
今日も体重測定をしました。アキはきわめて元気です。

現在…昨日も実は体重測定をしたのですが、100までいくかも~と思っていたのもつかの間、
昨日、85グラム、今日86グラム。
どうも、86周辺を行ったりきたりしているようです。








朝にはいつもの食事+サツマイモを食べ、ぬいぐるみと遊び外で転がり。
今まで見向きもしなかった私の手ですが、最近ではケージをあけても
外に即飛び出ることもなく、私の手にまとわり付くようになってきました。

手遊びするようになったのねぇ…。
いつ興奮しすぎて本気噛みになるかしら…と、小心者の私は内心ビクビクしておりますが。
でも可愛い(*´Д`*)
まぁ、噛まれると痛くなくても反射で『痛いよ』と言ってしまうわけですが…(汗)
こう…もう少しバッチコーイくらいの気持ちで構えたいものです。

とりあえず、ぬいぐるみで遊ぶアキを…。
画質が悪いのは、携帯画質だからなのですが…。
今までビデオモードで撮っていたのをアップしていたのに、なぜか
ファイルが認識されなくなってしまったので、仕方なくメール画質に…。
見辛くてすみません。



人気ブログランキングへ
↑ 応援ポチよろしくお願いします
もれなく粟丸がコッソリ喜びます。
by kiran00 | 2008-05-18 10:29 | シマリス
<< とても暑い… 私の趣味 >>