人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
今朝はとてもいい天気ですが、明け方とても冷えました。
布団かぶってないと寒いくらい。
夜、アキのケースにカイロケースを入れておいて良かった。
夢見心地の間も、何度かそれを思いました。


さて、今日のアキの体重測定ですが。
3グラム増えて50グラムになりました。

離乳食をやめて、ミルクもすっきりやめております。
豆腐とゆで卵を与えてみましたが、どうもお気に召さなかった様子。
プチトマトだけ食べきっていました。

リス用フードの減り具合はぼちぼちですが、ソバの実やカボ種、枝豆など
食べるものは増えたように思います。
おはようございます。_e0131947_923872.jpg

他に小動物用のチーズと、水分を補えるよう野菜ジュースを与えています。
ジュースの消費量はさほど多くなく、1日でおおよそペットボトルのキャップ1杯程度。


正直、離乳食を止めてからの方が体重の増加はいいくらいです。
アキにしてみれば、普通のご飯がいいよ~ってな具合だったのでしょうか。


ただ、カボ種に関しては殻を剥くことは出来ず、殻のまま食べていました。
細かいことは気にしないようです。


…それでいいの??(´・ω・`) アキちゃんや…




人気ブログランキングへ
↑ 頑張って殻剥こうぜ!と
応援してくださる方、ポチっとお願いします!
by kiran00 | 2008-04-25 09:27 | シマリス
<< む、剥けた! 顔突っ込んで >>