人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔突っ込んで
何をしているかというと。
顔突っ込んで_e0131947_22483650.jpg


野菜ジュースにがっついているところです。まさしく無我夢中。
落ちるんじゃないかと、みているコッチはヒヤヒヤしてましたが
無事全部飲みました。
その後、ジュースの入れ物に入ってご飯を食べていましたが…。


もう少し小さい入れ物が欲しいのだけど、なかなか見つからないのよね。
ちなみに、これは鳥の餌入れ。
お猪口とかの方がいいかな?と探してみたものの、これと大差なかったり大きかったり。
浅いものは、例のごとくスズが床材の下に引きずり込んでしまうので困ったな。


アキがケージに移動すると同様に、スズもケース移動の予定です。
もう少し暖かくなるし、広いケースへお引越し。
そのときには、床材も減らす方向で考えています。
今は隠れる場所としても使っているので、スズのストレスのことも考えて
減らすわけにはいきませんが、ちゃんと隠れる場所も作って、整えてあげたいな。



人気ブログランキングへ
↑ ポチっと応援
よろしくお願いしますー
by kiran00 | 2008-04-24 23:00 | ヤマネ
<< おはようございます。 順調に。 >>