人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動画紹介のコーナー
ニコニコIDを持ってないーっという方にはとっても不親切な内容です。
動画(MAD)には、これからやる人にはもっと不親切にネタばれ部分も含むので
嫌な方は『なんて不親切だ!』と呟いて逃げてくださいませ。




さて、相変わらずテイルズ関係の文献(?)をあさりまくって、
内容を知ろうと必死な管理人ですが、動画検索も相変わらずやってます。


明らかに個人的な趣味の押し付けなブログだったりします。



さて、今日のテイルズは~?

【MAD】 テイルズ ~英雄~ (歴代主人公キャラ)

というわけで、doaの英雄ですねぃ。
好きな歌の一つですなので、英雄つながりの動画を他にもご紹介。

【忍たMAD】 ―英雄―
侮ることなかれ!これは是非最後まで見て欲しい。
今まで子供が見ているついでに見ていた忍たまですが…。

今、忍たまが熱い!!!


【MAD】キングダムハーツ/英雄
合うのかなぁ…と思いつつみていたKHの英雄MADですが、良かったです。
これは、KHとKH2と両方入ってますね。
次回作はどうなるんだろう…? なんかキーブレード戦争の話…?良く分からないです。


私はキングダムハーツが好きでやっていたのですが
この作品は『心』がとても大切に扱われた作品なのでいつか子供が大きくなったら
やってみて欲しいなぁと思った作品でもあります。

テイルズとはずれてるけど、管理人がそもそもずれた人間なので
ついでにキングダムハーツものっけちゃう。
まぁ、個人的なことですが、キングダムハーツやったことねぇって言っていた
フレが毎日足しげくここを見に来てくれているので、
こういうやつだ!という紹介も兼ねちゃいましょうかねとか、色々…。


[MAD] KINGDOM HEARTS - 光
ご存知の方も多いであろう、KHのテーマソングになった宇多田ヒカルの『光』です。
切なくもなるし、心も温かくなりますね。これはKHのみの作品かな。

KH+KH2  (ネタバレあり de その②)
こちらは、クロノクロスの『時の傷痕』の曲に合わせたKH+KH2のMADです。
カッコいいから好きです。

【高画質】劇場版キングダムハーツⅡ予告PV(ウソ)
感動してください、是非。

【キングダムハーツMAD】 誰かの願いが叶うころ
今日の記事、最後にこれを載せておきます。

他にも、英雄つながりで、F〇1×のアト〇ガンのMADもあったのですが
管理人まだ終わらせていないので途中までみてやめました。
載せるとまたへんなコメントきそうで怖いので、極力伏字ですw
by kiran00 | 2008-03-14 18:17 | その他管理人の趣味
<< 通院記録 ポポの様子 >>