人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近はまっていること。
にこにこ動画の『忙しい人向け』シリーズをみること。

趣旨としては、忙しい人に手早く楽しんでもらおうみたいな。
それがアニメやドラマだったり、歌だったり。

要するに、必要ない部分(?)を切り取って編集してしまおうみたいなもんです。





ニコニコ動画は基本的に無料会員登録が必要ですが
専用回線が使える有料会員もありますね。

IDお持ちの方は是非見てみてください。


粟丸がココ最近爆笑したものをこちらに。

はじめてのコロッケ~真・お料理行進曲~
キテレツ大百科のOPの曲ですね。

忙しい人のためのアンバランスなKissをして

幽遊白書のEDですが、田中さんの歌になりました。

忙しい人のための絶対無敵ライジンオーOP「ドリーム・シフト」
中学生の頃見てました。今でもこの曲聞くとちょっとドキドキします。

忙しい人のための妖怪人間ベム
ベラ、ベロには対応されてないようです。

忙しい人のための魔訶不思議アドベンチャー!【Full】
ドラゴンボールのOPですが…

忙しい人のためのDAN DAN心魅かれてく
ドラゴンボールGT版です。ちょっと怖気づいているようです。

忙しい人向け、千の風になって
いい曲…?です…?か?

忙しい人のための 「宇宙戦艦ヤマト」(Full ver.)
でゅ~わ~!

忙しい人のための 「風の谷のナウシカ」
あんまり聞いたことなかったんですけどこれはこれでw

忙しい人のための アルプスの少女ハイジ「おしえて」
教えて~♪

忙しい人のための 「とんちんかんちん一休さん」(Full ver.)
思わぬ不意打ちに吹いて喉痛めました。

忙しい人のためのバリバリ最強No.1
襲われない様に気をつけてください。



以上。
楽しんでいただけたら幸いです。
(※会員IDが6000001以降の方は2時から19時までの開放となりますので
ご注意くださいね。そのうち24時間開放されると思いますー。)
by kiran00 | 2008-03-08 12:24 | その他管理人の趣味
<< その後。 日課報告。 >>