人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たらし属性アリな2主人公
ある宿屋で現れるアニタさん。
仲良くならなければ仲間になってくれません。
なので、仲良くなるためにひたすらご機嫌とりをするわけです。
ほしいと言ったものをあげたり、ワインを貰ってきたり…。




アニタ「女剣士なんてめずらしくもないだろう?」
2主「でもこんなきれいな女性は初めてです

ヲイw



まぁ幻想水滸伝といえば、人間を描いた作品(とCMで言ってた)なのですが、
やはり色々葛藤があったり悲しいことがあったり、困難にぶつかったり(普通だけどw)
感動的なシーンが多々あります。



でもね。


主人公の強かさとたらし属性のおかげで
感動できるシーンすら笑ってしまう罠。

これはどうしたもんか…w


まぁ、その後には主人公を上回るたらし属性の某騎士が出てくるわけですが…。
by kiran00 | 2008-03-04 00:14 | その他管理人の趣味
<< 久々に動画。 やっぱりちょっとくらい… >>