人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪1
朝から冷え込むなぁと思ったら、雪が降った。
厚手のカーテンを閉めていても、足の先からシンシンと冷えが襲ってくる。


雪は10センチ以上降り積もり、今も止む気配なく降り続いている。







ハムスターたちは各々、好きな場所で眠っているがいつもと場所が違う2匹がいた。
クルミ(G)と、うーちゃん(J)である。←G=ゴールデン、J=ジャンガリアン


ポポは眠る場所はやはり変わらず、ただ防寒のためか巣穴に巣材をモリモリ詰め込んでいた。
そりゃもう、屋根が巣材で外れるほど、てんこもりである。


うーちゃんは巣を利用しない。
普段は巣材を掘って丸まって眠ってるのだが、今回は砂風呂の中に巣材を引き込んで
丸まって眠っていた。

クルミは、普段階段を登ったロフト部分まで巣材をくわえて運び、丸まって眠るが、
今日は1階の巣材の山の中に潜り込んで眠っている。

この時期は特に、冬眠の可能性があるから気をつけてあげなければ。


ただ、今日行こうと思っていた動物病院は行けずじまいになりそうだ。
車…出せそうにないよ(ノд`)
by kiran00 | 2008-02-09 15:16 | ハムスター
<< ちょ…っとまったぁ! ぶっちゃけた。 >>