人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動画撮ってみた。
けど、追うのに必死で何撮ってるんだか…Σ( ̄ロ ̄lll)

だんだん目が回ってきますね。




音は入っていますが、自分の声と話し方があまり好きではないので
かなり小さくしました。

体に上って遊んでた動画も撮りたかったけど、自分の体のぼられちゃ
うまく撮れるわけもないですねw

携帯での撮影につき、画質の荒さは見逃してください (:D)| ̄|_



必死にブログカスタマイズしてみました。
HTMLとかCSSは苦手なんだよ、うう…っ
脳みそがスポンジだよぅ…

ずっとあこがれてやまなかったぼたんさんのブログにあやかって家族紹介を追加。
亡くなってしまった子も入れたかったけれど、長さが半端なくなてしまうので断念…。
でも、ブログに直接画像はって書き込んで…というのがエキサイトでは難しかったので
(何せ、メモ欄が1つしか用意されてないという…)
やむなく、1枚の画像としてアップしました。
これがやりたいがために、ブログ引越しまで検討したとかしないとか。

他にも、画像のポップアップ化や、せめて白枠つけたり
画像の大きさを統一したかったんですが、それをやると
せっかく作った家族紹介の画像までとっぷり大きくなることに…。
CSSで指定すると、イメージ全体が統一されちゃうのねΣ( ̄ロ ̄lll) 残念。
他にやり方はあるんだろうけど、気力の限界でした。
by kiran00 | 2009-09-05 18:12 | シマリス
<< ペットショップの危険性 サ・ン・ポ(*゜ー゜) >>