<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
通院記録
さて、今朝ポポを病院へ連れて行きました。

病院へいくと、犬ネコが盛りだくさん待合室にいたので、タオルでプラケースを覆って
誰もいない少し離れた隅のイスへ。
混んでいるだけあって呼ばれるまで少しかかりました。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-03-15 18:03 | ハムスター
動画紹介のコーナー
ニコニコIDを持ってないーっという方にはとっても不親切な内容です。
動画(MAD)には、これからやる人にはもっと不親切にネタばれ部分も含むので
嫌な方は『なんて不親切だ!』と呟いて逃げてくださいませ。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-03-14 18:17 | その他管理人の趣味
ポポの様子
あれから1週間が経過しました。
今ではすっかり、手が近づくと悲鳴をあげるポポです。

明日の午前中に、再度診察をお願いするわけですが…。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-03-14 17:37 | ハムスター
数日
体調を崩して寝込んでおりました管理人です。
更新が滞ってしまったけれど、少しずつ元のペースに戻せるようにせねば。


さて、早速スズに関する、既に日課でなくなった日課です。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-03-14 17:04 | ヤマネ
なんとなく
ニコニコ動画について先日語りましたが、あの後まだ面白いの無いかなーと
色々見て回っていました。

そこで、ふと気になってみたのがゲームのテイルズシリーズのOP(?)の
忙しい人向け作品。


忙しい人向けなので、内容はやはりププっと笑ってしまうのですが、
歌は好きだったので、テイルズでタグ検索してMADをさがしてみたところ、
ちょっと興味を持ちました。


まだPSが主流だった頃のテイルズのCMは比較的覚えています。
それなりに話題になった作品でしたしね。
何作目かの、いのまたむつみさんのイラストも衝撃的でした。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-03-10 10:12 | その他管理人の趣味
色々敏感なのよ。
ハムだって!
ってことで、まずはポポの様子からいきまっしょい。


今日は写真なしで進行させていただきます。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-03-10 09:39 | ハムスター
スズの日課報告
だったんだけど!
昨日報告忘れましたハハハヽ(´ー`)ノ

まぁ管理人かなりアバウトなので許してください。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-03-10 09:18 | ヤマネ
ポポの経過報告2
おはようございます。
朝は起きてまず、ポポの食事量をチェックしてからお薬を飲ませます。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-03-09 09:59 | ハムスター
ポポの経過
薬が痛みを和らげてくれているようで、少し後ろ足の運びが滑らかです。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-03-09 01:07 | ハムスター
病院へ。
書き終えた後、即病院へ電話を入れて連れて行きました。
病院には、犬ネコが…。

プラケースだけでは寒いということで、バスタオルで包んで連れて行ったのですが
病院でポポの様子を伺うと、立ち上がってキョロキョロしていました。

この病院は過去、シマリス・ウサギ・うーちゃんと、代々診て貰っているのですが
小動物に対してもきちんと診察してくれるので信頼してお任せしています。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-03-08 21:23 | ハムスター