カテゴリ:その他管理人の趣味( 76 )
先日…
このブログは、
『我が家のペット大集合~!!』
的なブログです、ハイ。

ここへ読みに来てくださる方の大半はご存知だと思われます。


ガッ

More
[PR]
by kiran00 | 2008-02-29 11:36 | その他管理人の趣味
好き、嫌い
四捨五入すると30年近く生きてきた管理人ですが、
昨日生まれて初めて、麻婆春雨というものを食べてみた。
しかも辛口。
管理人は、辛口のものは苦手だったりする。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-02-27 09:19 | その他管理人の趣味
さらに
暑苦しく語ってみます。
ネタばれ万歳なので、見たくない人はスルースルー!
分からない人もスルースルー!

More
[PR]
by kiran00 | 2008-02-26 17:21 | その他管理人の趣味
たまには…
ゲームについても語ってみたくなりました。
現在進行形(のまま止まったり)のゲームがいくつかあったりします。

まず、FF11。いわずと知れたスクエニのオンラインゲームです。
これに関しては、5年間 後衛のみでいたのですが最近前衛上げを楽しむようになりました。
それに伴って欲しい装備が多々出てきたりしていますが、手に入るのはまだ先な予感。

4年ほど前までは、お金が無い=後衛といった感じでしたが(銭投げジョブは抜いて)
今や魔法はそう高い代物じゃなくなったこともあり、
前衛の装備の方が余程お金がかかりますね。常に金欠です。
NM張るのは(ライバルという存在が)苦手なので、出来ればお金で解決したいのですが
その先立つものもないという悪循環。金策してるけど、得た分出て行くという…。
他の金策もかんがえなきゃいけません。

と、これは置いておいて。

FFのシリーズは私は7、9、10、11とやってきただけなのですが、はっきり言って
好きです。でも、今の時代になると2Dのゲームはやる気にならないことが多いので、
昔のゲームもさかのぼってやりたいなぁ…とはなかなか考えませんが。

他にも、キングダムハーツシリーズ、ガンパレード・マーチ(オーケストラはやってません)
モンスターハンター等。
昔ではパトレイバーゲームエディション、あとなぜか『やるドラ』系もやってみたり。

んで、何より一番好きなシリーズが幻想水滸伝シリーズ。
これは外伝含め全部そろえました。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-02-26 12:26 | その他管理人の趣味
管理人の趣味その2
続きました。
フェルティングは楽しいな~って話です(?)

More
[PR]
by kiran00 | 2008-02-16 15:59 | その他管理人の趣味
管理人の趣味その1
細かいことには集中力が続かずにすぐ爆発する粟丸ですコンニチハ。
しかし、指先を使った作業はなぜか好きだったりします。

果てしなく矛盾した性格をしていると自覚はしてますが、それは置いておきましょう。

ということで、たまには動物から離れた話題を…。
写真多いので、重さに注意…って言われても困りますね、ハイ。

More
[PR]
by kiran00 | 2008-02-16 15:46 | その他管理人の趣味