困った…
息子がトイレに行くのを嫌がってお漏らしを繰り返すようになりました。
原因はテレビ。

夜にやっていたテレビで、小学生の間で話題になっている不思議体験の話があって
主人がそういった類が好きなもので、私が怖がるのも構わず息子の前で見ていたんです。

結果、息子は怖がって私にべったり張り付き、汗だくになっても離れませんでした。


私もそういったものに弱く、いつもチャンネルを変えてくれと抗議するのですが
一向に気に留めちゃくれません。
息子はどちらかというと、あまりそういうものに恐怖心を覚えなかったのですが
昨日のものは怖かったようで、ひとりきりになるのを嫌がるようになりました。


明日保育園大丈夫かなぁ…(´・ω・`)
[PR]
by kiran00 | 2009-02-11 21:22 | その他管理人の趣味
<< 最後に… インフルエンザ >>