寒かった…((((゜Д゜;)))) Prat 2
いつも元気なアキの様子を伺って、『何かクレクレ』されたので、カボ種をひとつ。
うれしそうに皮をむくアキの姿を横目に、夜の寒さで凍えてはいないだろうかと不安だった
チビデグーズのケージへ。

めぐは、もぐって眠る子のようなのでよほど大丈夫だろうと思ったのですが
カイロの上に乗っかって眠っていたシュウは、寒くなかっただろうか…と見た所元気でした。

というわけで、息子を保育園へ送っていく前にカメラでパシャリ。

e0131947_15203286.jpg

まずはシュウから。
おめめパッチリ、美男子です。体のつくりもしっかりとしていて、ずっしり。
でもまだ子供の顔ですね(*´Д`*)

e0131947_15215578.jpg

続いてめぐ。
左耳が3分の1ほど欠けていて、体も小さく体重も軽いです。
でも、それを補って余りある元気さが魅力ですね(*´Д`*)

2匹とも、既に肩まで登ってくるのですが、この小ささでこの慣れ具合は
1ヶ月の間大事に育ててくれた飼い主の方の愛情ゆえだと思います。

めぐがいつも写真を撮るとおでこが乱れているのは
毛づくろいした後や撫でくりまわされた後だからで、寝癖じゃありませんよ(笑)
[PR]
by kiran00 | 2009-01-26 15:27 | デグー
<< 立て続けにですが… 寒かった…((((゜Д゜;)))) >>