寒かった…((((゜Д゜;))))
おはようございます。

なんだか夜中、やたら体が冷えるなぁ…と思って起きました。
いつもこんなに寒く感じることはないので(エアコンがついているので)おかしいなと…。

夜中の2時過ぎ、部屋のチェックチェック。

エアコンは動いてる…。
当たり前だけど寝るときはストーブ消してる…。

いつもと変わらない。
なのに寒いのは何でだ?とか、寝ぼけた頭で考えましたが、結果分からず。
おチビーズ6匹(…∑(゜□゜;)6匹になったのね!)の様子を伺って、
セイ・コウコンビは遊んでいるのを確認、他の子は眠っているのを確認したあと
布団の中にもぐりこみました。

朝起きてなるほど。雪は降ってないけど窓ガラス凍り付いてるやん…。

早速ストーブをつけると、そそくさと出てきたのはアキ。
今日もアキは元気いっぱいです。
そして、いつもと違う周りの状況にしばし固まる…。

『…増えてる…』
って感じでしょうか(笑)

さて、昨日アキの体重測定をしました。
モコモコなのですが、貯食をしているので体重へってるだろうなぁ…なんて思ってたら
案の定ガツンと減ってました。

78グラム。

…ちょっと減りすぎじゃない?アキちゃん…。
夏場より増やしたご飯は、床材やハンモックが食べているわけですねヽ(;´Д`)ノ
e0131947_949444.jpg

しかし、うんぴは良好。食欲も減ってるわけではない。
水分もしっかり取っているので、神経質にならないで見守ろうと思います。
[PR]
by kiran00 | 2009-01-26 09:37 | シマリス
<< 寒かった…((((゜Д゜;))... ただいまぁ(●゚д゚●) ノ >>