ただいまぁ(●゚д゚●) ノ
というわけで、8時頃に帰宅しました粟丸です。

友人宅の車に同乗させて頂き、親元さんの家まで引き取りに行って参りました。
30分程で到着、ご夫婦と可愛らしいデグーちゃんがお出迎えしてくれました!


赤ちゃんは9匹。
女の子が4匹に、男の子が5匹です。

旦那様の手で、赤ちゃんが別ケージに移し変えられ、ママデグー達は嬉しそうにお散歩♪
さらに、女の子と男の子を分けてくださり、気になった子を出して頂きました。

友人も1匹お迎えすることになっていたので、女の子を娘さんと見ていると…
娘さんの服の中にスルスル…っと入ってしまいまして(笑)
友人はその子を選びました。

うちは、少し見た後ピンと来た子をそのままお迎え(*´Д`*)

では、早速新しい家族の紹介です。
e0131947_21513996.jpg

めぐ 女の子です。既に活発ながら甘えん坊なようで(´ー`)
手のひらでご飯をむさぼっておりました。
撫でくりまわされて、頭ボサボサになってしまった∑(´□`;)

そして、もう1匹。
旦那さんが『オレオレ!』的に自分で育てると言い張った男の子。
e0131947_2153554.jpg

顔をみて、シュウと名づけられましたこの子、相当の寂しがり屋なようです。
そりゃそうだよね、たくさんの兄弟とお母さんのぬくもりが一気になくなったんだもの。
今、旦那さんが甲斐甲斐しく手渡しでご飯を与えております(*´∀`)


今日はまだ環境が変わって、飼い主も変わって、落ち着かない…のは
我が家のはぐも同じようで、さっきからプープー鳴いておりますが
これから、アキ、セイ・コウともに精一杯育てていこうと思います。

宜しくお願いします!
[PR]
by kiran00 | 2009-01-25 21:57 | デグー
<< 寒かった…((((゜Д゜;)))) 明日 >>