人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。_e0131947_15134592.jpg

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

っと、書いていたらいきなり『出かけますよ』ということになって、
とりあえず新年のご挨拶のみでした。

上の写真は、今朝旦那さんの実家から帰ってくる最中に昇った初日の出です。
や~綺麗だった!


しかし、昨夜は思った以上に冷え込んで、今日はもっと寒いわけですが
エアコンは常時つけっぱなしで出かけているとはいえ、人が活動していない部屋の
深々と身にしみる寒さというのはあるわけで…。
かなり心配しつつの帰宅となりました。

朝日に祈ったのは、アキをはじめとしたオチビーズの無事。

徹夜なんて何年ぶり?ってくらい久々だったので、正直眠かったのですが
車の中で寝落ちなかったのは、ただただ心配故でした。

家に戻って部屋を覗いてみると、そこには
『おかえり~』って具合に右往左往するアキとはぐの姿。
セイとコウはすでに夢の中でした。

後から車を駐車して部屋に入ってきた旦那さんが、『大丈夫?』と心配する中
私はひとりで2匹に頭をさげて新年の挨拶をしておりました。


また今日は、昨日より寒いです。
アキはハンモックの中を掘り掘りしながら寝ております。
はぐは、先ほど家に戻ると、一度おかえり~と挨拶に出てきた後、
『ついでに寝床直してって』てな具合で、寝床を直すといそいそと寝そべりに戻りました。
セイとコウは元気そのもので活動中です。

間違っても冬眠なんてしたりしないように、気をつけねばなりませんね。
by kiran00 | 2009-01-01 21:49 | その他管理人の趣味
<< 気になること… ずっと >>