大忙し
まだ年末には早いですが、大忙しな粟丸です、こんばんは。
昨日は役員会で、今日は保育園の祖父母参観+息子の臨床心理検査の結果を聞きに病院へ。
祖父母参観は関係ありませんが、送り迎えをしてきました。

そんなこんなで、なかなか更新する時間がありませんでしたが、
これから週明けまではゆっくり出来ます(*´Д`*) 多分(汗)



アキは毎日お薬頑張って飲んでいます。というか、食べています。
パンに染込ませなければ口にしてくれませんが…。

そのおかげもあってなのか、はたまた毛替わりによるホルモンバランスなのか、
尻尾は少しずつ回復してきました。

e0131947_181287.jpg

先日までは、白い産毛だったものが色づき、毛足が伸びています。

丁度、子リスの尻尾みたいな…。

はげる前、毛替わりがうまく出来ずに先が細かった頃は、これくらいの尻尾でした。
もっとスカスカだったけれど。
この段階から太くなれば一安心といったところです。

みなさまには本当にご心配頂いてありがとうございました。
まだ経過観察の段階ですが、ひとまずのご報告とさせていただきます_(*._.)_
[PR]
by kiran00 | 2008-11-14 18:04 | シマリス
<< 歳の瀬 作ってみたシリーズ >>