寒い!
最近になって一気に寒くなりましたね~。
朝布団から出るのがちょびっと嫌になりつつある粟丸です。

それはアキも同じであるようで、起きてから遊ぶまでの時間が遅くなりつつあります。
私が起きると、アキはハンモックの中から様子をうかがいつつぬくぬく。
e0131947_9503779.jpg

お布団から出るのが嫌なのは、人間だけではなさそうで(笑)


ご飯を食べてひとしきり遊んだ後は、眠る前に毛繕い。
e0131947_955527.jpg

昔は出来ずに転んでいたお尻や後ろ足も、今ではほらね(*´∀`)
e0131947_9572199.jpg

毛は少ないけど、お尻尾もきちんと先まで。
e0131947_9594865.jpg

はい、おすまし♪ …カチューシャくっきりあるけど(笑)
いつもこんなおすましさんなら、お転婆なアキでもお嫁に行けるかもねヽ(´ー`)ノ

でも、母にはやっぱりお転婆さんで元気でマイペースなアキちゃんが一番かな~!
[PR]
by kiran00 | 2008-11-10 10:07 | シマリス
<< 脱毛に関して… 苦いお話。 >>