アキの日常
今日は朝からハイテンションなアキです。
目にも留まらぬ早業で、ケージ内をかけずりまわっております。

そんなアキの日常。

e0131947_11531654.jpg

私が栗虫を持っていると察すると、目の色をかえるアキです。
私の指まで一緒に噛みそうです。
そんな私は、その栗虫に指を噛まれました…il||li_| ̄|○ il||li
アキの、栗虫の入った頬袋は大丈夫なのかと問いただしたく思います。

e0131947_11543433.jpg

ひとしきり食べたら、昼寝すべくハンモックへ横になります。
夜とは違って、このときは中には入らないんですね~。
こうして上でウトウトするのが昼寝の時です。

e0131947_1156319.jpg

最初は半ば無視されていた梅の木ですが、最近はしつこいほどに絡まっています。
ハンモック傍の木の枝は、すでにはげはげになってしまいました。
見ているだけで寒そうな枝になっています。

そんなアキの尻尾もまけじと寒そうです(;゜ロ゜)
うっすら尻尾を覆う毛は、冬毛に生え変わってから出てきた産毛のようなものです。
この毛が上手い具合に伸びて、アキの尻尾の皮膚を覆い隠してくれるといいんだけどなぁ…。

うん、毎日食べて遊んで眠って、楽しく過ごしながら頑張ろうね!!
[PR]
by kiran00 | 2008-11-08 12:01 | シマリス
<< 苦いお話。 どんぐりころころ >>