お散歩
明日、栗虫採取用の栗が届くと連絡がありーの、
今日、息子が保育園から公園へどんぐり拾い散歩へでかけるという話がありーの
その影響か、夢の中で栗虫を延々とっていた粟丸です、おはようございます。
前の、ケージの件といい、影響を受けすぎな気がしています、最近。


今日は朝からアキの前でネットを広げて見せてみました。
昨日、あんなことがあったので嫌がるかな…と思ったのですが、当の本人は入る気満々。

ケージをあけると、何も入っていないハンモックにすんなり入ってきました。


部屋の中にそのままそっと放すと、ヒョコッヒョコ…っと走り出すアキ。
今までのボールでは入れなかった隙間も、乗り越えられなかった段差も
思うように…とまではいかないけれど、楽しんでいるようでした。


散歩のついでに、久しぶりの体重測定。

アキの体重は、92グラムでした。
…少し痩せたかな?


そういえば、いつも早起きで大騒ぎなアキが、今朝はハンモックから出てきませんでした。
昨日の疲れかな?寒いからなのかな…?
と、少し不安になりつつも、覗いてみると…。

e0131947_10282253.jpg

眠そうなアキ…Σ(・ω・ノ)ノ
お、お邪魔しました…


まぁ、今は大騒ぎだったりしますけどね!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by kiran00 | 2008-11-06 10:30 | シマリス
<< 誰か教えてくださいil||li... オマケ。 >>