マロさんのお店の
ハンモック、冬用の新作がまもなく発売されるそうですね!
マロさんの『喋る人』のブログで新作が発表されていましたが、とても可愛くて暖かそうで、
どれを頼もうか今から悩んでいます(*´Д`*)


と、アキも少し前からハンモックを新しくかえました。
前回頼んで作っていただいた4枚のうちの3枚目です。

使うのもったいないなぁ…なんて思っていましたが、実際にケージに設置して
アキが使っているのをみてみたら、可愛いのなんの!


マロさんのところへ写真を送りたかったので、撮影会と相成りました。

e0131947_22335626.jpg

細くなってしまった尻尾をニギニギしながら毛繕い中。ピピ…とカメラの音が…。
e0131947_22341422.jpg

…なに?
e0131947_22342980.jpg

カメラ向けられていようかお構いなしなアキ。食欲より睡眠に貪欲な子。


e0131947_22344018.jpg

でも、寝てばかりでもさびしいから、使いまわしのお写真も。


新作が今から楽しみな粟丸です(*゜ー゜)
[PR]
by kiran00 | 2008-10-16 09:28 | シマリス
<< 明け方に… うーん… >>