人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナスカン
買い物へ行ったときにナスカンを買いました。
HOEIのケージロッ鍵(ケージロッキィ)です。

便利そうだなぁーと思って、買ってかえって取り出すときにふとみたうたい文句。


ナスカン_e0131947_1529845.jpg

うむ、頭がいい子ほど絶対必要!うんうん。

視線を下へ向けると…

ナスカン_e0131947_1530194.jpg

…いや、確かにそれが大事だし、脱走する危険を知っているんだけど、読めば読むほど

『もう逃げられません』

『もう逃げられません』

『もう逃げられません』

『もう逃げられません…』



なんだか絶望的な気分になってきた…il||li_| ̄|○ il||li

『ペット逃げられません』なら良かったなぁ。

というわけで、私はいっそのこと

『もう逃がさないZE━━━━(Д゚(○=(*゚∀゚*)=○)Д゚)━━━━!!!!』
これくらいのテンションでナスカンは設置しようと思います。
by kiran00 | 2008-10-13 15:57 | その他管理人の趣味
<< 目は口ほどにものを言う? アキのご飯 >>