アキのご飯
今まではペレットがメインで乾燥野菜やフルーツ、木の実や海鮮シリーズを与えてきましたが
今回ペレットから主食を鳥餌メインに切り替えました。

鳩エサをメインに、小型のフィンチ用のエサを混ぜるという感じです。

もちろん、おやつは現状のままです。

現在与えているものを、入れ物に入れ替える前に並べてみました。
e0131947_18353414.jpg

こんな感じですね。

あと、サプリメントも届きました。
金額の割りに思ってたより小さくてびっくり!
そのままなめさせてみようと思いましたが、薬のにおいをかぐときに鼻に入るのか
プシュ!っとやって、見事に薬を散らしてくれました…(笑)
ジュースに混ぜてあげようか、ゼリーに混ぜようか…考え中です。


ちなみに…。
e0131947_18422448.jpg

この大きいのはナツメ。
ランドセルを抱えた小学生なみに、持たされてる感たっぷりです。
[PR]
by kiran00 | 2008-10-12 18:43 | シマリス
<< ナスカン 運動会! >>