人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーフードも食します。
今日、息子が転んで怪我をしてきました。
普通の絆創膏をはってみましたが、傷が大きくてはみ出てしまいます。
薬局へ大き目の絆創膏を買いにいくついでに薬局近くの行きつけのペットショップへ。


ちなみに、そのペットショップでアキをお迎えしました(*´Д`*)


目的は、セイちゃんとコウちゃんのゼリーなのですが、アキにも何かお土産を~…と、
店内を見てまわることしばらく。目に留まったのは、以下のもの。
シーフードも食します。_e0131947_1836521.jpg

まずは、天津甘栗。秋になりましたしねぇ、やはり栗は食べさせてあげたいなと。
シーフードも食します。_e0131947_18391263.jpg

そして、さとうきび。前にも買ったのですが、どうもストレス発散になっているようなので。
シーフードも食します。_e0131947_18363777.gif

粟の穂。アキには今まであまり与えていなかったので、ビタミンE摂取のために。
シーフードも食します。_e0131947_1837282.gif

最後にこれ。ミネラル・カルシウム・たんぱく質摂取に…。

買い物から帰ると、すでにハンモックの中にいたアキですが、
のっそりと出てきてお出迎えしてくれました。

なので、寝る前に少し食べるー?と、海鮮ミックスを与えてみました。
シーフードも食します。_e0131947_18453462.jpg

            『一見するとイカだけど、タラの身。ウマウマ』
シーフードも食します。_e0131947_18461586.jpg

     『干し魚も貰ったけど、どっちも大事だから両方持って食べるんだな』
シーフードも食します。_e0131947_184751.jpg

  『タラ食べ終わっちゃったから、干し魚も頭からね!煮干よりちょっと大きいの』
シーフードも食します。_e0131947_1848499.jpg

        『随分と照りのいい焼きエビもちゃんと食べますよ(´ー`)』


全部たいらげるわけじゃなく、当然食べ残し隠し常習犯ですよ(笑)
ちなみに、明日は注文したサプリ他、スイートコーンやナツメが届きます。
…スイートコーンね…あれ、ハト餌のトウモロコシみたいな硬いものじゃなくて
茹でたトウモロコシを乾燥させた感じで、いい匂いがするんだよね…
食べてみたくなるんだよね、食べないけど…(⊃д⊂)
by kiran00 | 2008-10-09 19:11 | シマリス
<< リンク お久しぶりです part3 >>