息子さんが…
水疱瘡になってしまいました。
最近保育園ではやっていたので、どうかなぁ…?とは思っていたのですが。

早くかかってくれてうれしい反面、運動会間近の今の時期に練習できないのは
本人にとっても痛手だよなぁという思いと、複雑な母です。


これから6日ほど保育園をお休みする息子。
ちょっとこのごろ保育園で色々と我慢することが増えているのか
笑顔が減ってしまった気がしていたところに、ある意味では降って沸いた機会。

しっかり、息子の心を休ませてあげようと思います。


そんな息子と、帰ってきた父親との会話。

父「〇君、富士サファリパーク行きたいっていってなかったっけ?」
子「〇もサファリパーク行きたいよ?」
父「〇君が行きたいかを聞いたんだよ(笑) ライオンに餌あげたい?」
子「…ライオンは怖いからいい。〇はライオンとトラは怖いけどチーターは怖くない」
父「…その差は何だ…」

…サファリパークに行って楽しめるんだかどうだか…。
e0131947_19181968.jpg

そんなアキちゃんは、栗・どんぐりの皮が相変わらず剥けませんが(*´ー`)
[PR]
by kiran00 | 2008-09-19 19:19 | その他管理人の趣味
<< 眠たくて眠たくて… アキの大冒険 >>