アキの大冒険
まぁなんというか…やってくれました大脱走。
部屋の中で大立ち回りです。


息子が今日は体調不良で休んでいたので、まず息子から遠ざけるほうが
捕まえるより先でしたが(´ー`)

最初は焦りますが、追いかけるほど良くないというのは分かっているので
今日はちょっとアキの好きなようにさせてみました。


大脱走した先で見つけたひまわりの種をのんきに頬張るアキ。
e0131947_9581040.jpg

こっちものんきに写真なんて撮ってしまいました(笑)
でも、なんていうか…やはりアキには散歩が必要なようです。


タンスとかもろもろ売り払って、4畳半をアキも散歩に使えるようにしたいと思います。
尽くせる手は尽くしてあげないとね。


おまけで、大冒険後のアキ。
e0131947_10252062.jpg

トウモロコシの芯にあごを乗せてマッタリしてました。
[PR]
by kiran00 | 2008-09-19 09:59 | シマリス
<< 息子さんが… アキの通院記録 >>