人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尻尾の様子
アキの尻尾を撮ってみました。
毛替わりした後のものはフッサフサなのに、毛替わりしない場所だけが薄く…。

尻尾の様子_e0131947_14391554.jpg

ボン、キュ… って感じです。
フサフサの尻尾のほうがいいよねぇ…アキちゃんも…(´・ω・`)
とはいえ、今まで通院で使っていたプラケースは、今はコウの住居になっています。

移動用にとっておくべきだとは思ったのですが、急なことだったので
鼻もよくなっているしとアキの通院用のケースを使わせてもらったのですが。

…うーん、病院行こうかな…。
このままにしておくと、ツルリンな尻尾になってしまいそうな気がします。
ひでやん&あやこさんのコメントを読ませていただいて、
シマリスひまわり&くるみ日記さんへ足を運んだのですが
ひまわりちゃんの尻尾をさらにひどくした感じですね、アキは。

ただ、読んでみた感じではあまり検査をすることも出来そうにない…。
とかく、うちが通っていた先生は、シマリスは逃げ出すと大変なので
プラケース越しの診察しかされないので、なお更原因を突き止めることは無理かなぁと…。

信頼してお任せしている病院ですし、このまま通うのがいいのか、
セカンドオピニオンではないけれど、別の病院を探すべきかで悩んでいます。
by kiran00 | 2008-09-18 15:23 | シマリス
<< アキの通院記録 アキの >>