あんまりバテてないなー。
と、アキの様子を眺めるとは思っている粟丸です。
冷房入れっぱなしで、かつ空気が部屋の中を行き渡るようにと扇風機もかけてあります。

電気代が怖いです。



しかし、そのおかげなのか今のところデロ~ン…と伸びているアキを見たことはありません。
現在、アキの体重は103グラム。
86で一度止まった体重ですが、その後1ヶ月ほど過ぎたら再び増えました。
ここで落ち着きそうな気配はありますが、どうなるかなぁ。
e0131947_1430842.jpg

尻尾も半ばまで太くなりました。先っぽへそのまま毛替わりが移動するのかと
期待していたのですが真ん中から先がベコンと細くなったまま止まっています。

昼間は、上のようにまどろんでいます。
眠るときは中に入っていますが、ボーっとまどろむ時間は幸せそうな顔をしていますね。

一応、暑さ対策に素焼きの板に水を吸わせたものを置いています。
10分くらい吸わせた板は、少しすると中の水分を気化させて放出するので
結構冷たくなるのです。手で触るとヒンヤリ。
たまにそこで座ってご飯食べています。

本当は冷房をいれなくても大丈夫~な方法があるといいんですけどね…。
[PR]
by kiran00 | 2008-07-24 14:53 | シマリス
<< お掃除。 セイとコウに関して >>