これは妙だ
セイとコウは里子に迎えた際、普段食べていた食事を種類別にして小分けされたものを
一緒に頂いてきていたのですが、それも底をつきそうなので今日買い物へ行きました。

せっかくのペットショップなので、ひさびさに色々見て回っていると
何かしら違和感を感じたものを発見。




※爬虫類及び昆虫が苦手な方は、開かない方が無難かと思われます。



e0131947_2055973.jpg


なんだか、色々と間違っていますね。
こういう構図は子供達が読む童話の中だけのお話だと思っていました。


ま、コオロギからすれば、水から逃れるために自分が休んでいる足元のものが
まさか自分を捕食する生き物だなんておもっちゃいないんでしょうけど。
[PR]
by kiran00 | 2008-07-23 20:07 | その他管理人の趣味
<< セイとコウに関して お久しぶりです part2 >>