正直…
アキのクシャミは改善されていません。

こうも連続でクシャをするようになったとなると、偶発的であることが
逆に考えにくくなってきたように思います。

鼻水は出ていませんが、連続でクシャミをするときに揺すられる体が、やけにつらそうです。
それ以外では、呼吸も安定していておかしなところは見当たらないのですが…。

クシャミの原因となる可能性のある、砂、細かいホコリの出るものは排除しました。
それでも、酷くなる一方で(あくまでも体感…ですが)薬が効いているとも思えません。
もう少し薬に関しては様子見が必要ですが、しかし原因がさっぱりわかりません。


やはり風邪なのかな…少し危惧しています。
鼻水が出ていない、というのはこれっぽっちも安心材料にはなりません。
そこまで酷くなってからではもう遅いのです…。

フンが数珠繋がりになっています。
抜け毛はかなりある様子で、ハンモックの上にも毛が落ちています。
これが原因ならまだ今よりは幾分か安心できるんですが…。
何となく違う気がしています。
お腹の中に溜まっているであろう毛の排出を促すために、
とりあえず今はパイナップルを与えています。

次回病院へ行くときには、風邪も視野にいれて話を進める予定です。


はぁ…元気になってくれぃ…(´・ω・`)
見た目は元気、でも…なんてのはもうコリゴリだよ、本当に。
分かってるんだけどさ…そういうものだってことは。
[PR]
by kiran00 | 2008-06-04 17:06 | シマリス
<< とってもごめんなさい。 アキの日常 >>