アキの体重
ずっとここ最近、85~6の間で体重が落ち着いていたアキですが、
今日になって3グラムアップの89グラムになりました。
体重が落ち着いても、食べるものによって変移はあると思うので気にしていませんが
アキのクシャミの回数がどうにも増えている気がするので心配です。

保温の準備など、もろもろしなきゃならんことは多々ありますが
今時期にカイロなんて…売ってるかしら(´・ω・`)

最悪、ネットで取り寄せも考えなきゃなりません。



体重が減っているわけじゃないので、体重はさして問題と思っていないのですが
今まではプスっと空気が抜けるような音だけだったのか、ここにきて
キュン、キュンと鳴き声交じりのくしゃみになってきました。
呼吸の仕方、挙動などおかしなところは見当たりませんが、
ここ数日、暑い日と寒い日、明け方急激に冷える日など、気温差がどうにも激しかったので
少々気がかりでもあります。

とはいえ、昨日病院へも行き、先生にもその症状を確認していただきました。
今までの薬から、抗生剤を少し変えて薬も処方していただき、今はただ
薬が効いて症状が治まってくれるのを祈るばかりです。

今時期からは、暑さ対策に目が行ってしまいがちですが、まだまだ保温も必要な時期。
気をつけてやらねばなりませんね。


雨が降った今日は、朝から随分と寒いです。
e0131947_105192.jpg

お豆腐、食べられるようになりました(*´Д`*)b
[PR]
by kiran00 | 2008-06-03 10:05 | シマリス
<< 我が家のプラケース 大阪へ… >>