人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告1 ~アキ~
更新していなかった分を一気にいっちゃいましょー。


ちなみに、今朝の体重86グラム。特に変化はありません。
小さい頃、トイレにぺっぺしていた野菜も今は食べてくれるようになりました。

ピスタチオは、手のひらから掠め取って口に咥えて、ケージから脱走です。
まだ名前よんで反応するのは、限られた範囲にしか居られない場合のみなので
解き放つと名前よんでも無反応ですし、難しいですねぇ。
そういうときは、ランニングボールを寄せると中に入ってくれるので、
そうしてケージに戻すようにしています。



そう、そして暑くなったことで野良寝するようになったアキですが。
よく色んなブログでみかける、リスがダル~っと腹ばいになって伸びている姿。
暑いんだなぁ…でも、かったるぅ~みたいな表情がなんとも言えずCute!!…と
思っていたんですがね…。

近況報告1 ~アキ~_e0131947_9143030.jpg

アジのヒラキになって寝るリスは生まれてこのかた初めて見ましたよ。
しかも、自分の愛娘です。

余程暑かったのかな…?暑さ対策しなきゃ…悪いことしたなと、反省したのも束の間で
近況報告1 ~アキ~_e0131947_916636.jpg

…結局あなたは仰向けが好きなのね…(´ー`)

切り株ハウスは相変わらず好きなようで、夜はほぼ中に入って寝ますが、
寝ているうちにはみ出してくるのも相変わらずです。
でも最近では明け方になるとハンモックで寝ていることが増えました。

…ハンモックでもやっぱりはみ出ていますけどね。


ところで、少し気になることが。
近況報告1 ~アキ~_e0131947_9232792.jpg

この、マダムがスカートはいてますみたいな線は…毛替わり線??
子供の毛から大人の毛に変わっている最中ということかしら…?


人気ブログランキングへ
↑ アキちゃんお帰り~!ってことで
応援ポチお願いします!
by kiran00 | 2008-05-30 09:26 | シマリス
<< 思うこと。 息子と一緒に >>