人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホロホロ…??
何故か、興奮したのか何かに驚いたのか、ケージの中を猛ダッシュしながら
ホロロロ…ホロ、ホロ…と鳴いたアキです、皆さんこんにちは。


他の子のホロホロのように力強いものではなく、遠慮がちな小さな声で
一瞬聞き間違いかと思いましたが、『鳴くの?』とアキに聞くと、ホロ…ホロ と
やはり小さな声で鳴いてくれました。

これは~…発情鳴きであるホロホロだけど、何となく違う気がしなくもありません。
何か、アキの中で特別なことでもあったんでしょうか。

何度聞いても、綺麗な声ですねぇ。
そう思っていられるのは今のうちだけなのかしら。

さて、今日の体重は83グラム。
3日で3グラムと少し増えましたね。
体重の増え方はきわめて緩やかです。ぼちぼち止まるのかなぁ…

先日のコメントで、マロさんにアドバイスしていただいたようにハンモックを掛け直しました。
それから1日ほど過ぎた今日の昼。

ホロホロ…??_e0131947_20464827.jpg

うおおっ 寝てる!顔隠してるけど寝てるよ!
昨日の疲れの取れていない私の横で、気持ちよさそうにスヤスヤしておりました。
見ていたら眠くなったり…。


そして、今日はカットフルーツを子供が食べたがったので買いました。
中にあったブルーベリーとメロンをそれぞれ1個ずつ拝借。
ホロホロ…??_e0131947_2049125.jpg

メロンは更に小さくしてから1欠片、ブルーベリーはまんま1粒あげました。
幸せそうに食べるなぁ…。



しかし、毛のバサバサ感がよく分かる写真ですね(笑)
あこがれの、つやつやキューティクルヘアを手に入れるのはいつになるんだろう(*´Д`*)



人気ブログランキングへ
↑ ハンモックに慣れてきた
アキに、宜しければ1ポチお願いします~
by kiran00 | 2008-05-14 20:53 | シマリス
<< 体重は おリス番 >>