人気ブログランキング | 話題のタグを見る
き、きたああああΣ(゜д゜*ノ)ノ
     ∩
(*゚∀゚)彡 ハンモック!ハンモック!
 ⊂彡
き、きたああああΣ(゜д゜*ノ)ノ_e0131947_16393480.jpg

メッセージ付き!嬉しいなぁw

というわけで、アキを遊ばせながら早速設置!
うーん、うーん、どこに飾ろうかな!

マロさんのお店の写真を見て勉強しながら、あーでもない、こうでもない…。
高い場所に設置したものの、そこから飛び降りると危険だしなぁ…。
と思っているうちに、早速飛び降りてくれました。


ああぁぁぁああぁああ…っ 怖いなぁもおおっ!

と、勝手にアタフタしているのもちょっと傍目からみてアレなので
低い場所に再設置。
き、きたああああΣ(゜д゜*ノ)ノ_e0131947_1639595.jpg


アキを中に戻してやると、ふわついた感覚におっかなびっくり。
初めて見るハンモックに、格闘を挑む始末。噛み付き、転がり、ぶら下がりキックする。
何を試しているんだか(笑)


そして暫くした後のアキ。
き、きたああああΣ(゜д゜*ノ)ノ_e0131947_16564320.jpg

一段落。
でも、ハンモックが何のためにあるのか分かっては居ない様子。
いつかは寝てくれるかなぁ…。寝て欲しいな(*´Д`*)
お宝持ち込んでみたりして!あ…、お宝今日トイレの後ろに隠してたっけ…。
お宝用もあげたいなぁ。
んでも、ちょっと眠そうにしてたからそのうちその魅力の虜になるに違いない!
き、きたああああΣ(゜д゜*ノ)ノ_e0131947_1705652.jpg



ちなみに、可愛いハンモックを作っていらっしゃるマロさんのお店
『Season』へは、こちらからどうぞ!


人気ブログランキングへ
↑ 初ハンモックに興奮気味な
アキちゃんにポチっと宜しくお願いします!
by kiran00 | 2008-05-12 17:13 | シマリス
<< おリス番 2日ぶりの… >>