人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて…
前回の記事のケージの中にアキが入って数時間。
落ち着いたわけではないかもしれませんが、夜になるとぐっすり眠ります。

電気がついていても、時間が来れば寝ます。
いい子です。
まぁ、睡眠と食事に貪欲ともいえますが。


で、このケージに対してアキの大きさがどの程度かといいますと。
さて…_e0131947_2392877.jpg

このくらい。
透明部分が多いため、中は綺麗にみられるし受け皿…といえるか謎ですが
プラスチックの部分もそれなりに大きいため、チップを敷いても飛び散らないですね。
大きさとしては十分とはいえないかもしれませんが、余裕はありそうです。

小型、中型ケージで飼育している方がどんなレイアウトしているのか
どんな工夫をしているのか見てみたいなぁ。

さて…_e0131947_23241925.jpg

ご飯が入っているケースの中に、どかっと腰をおろして食べるアキ。
目の前にいる何かは、アキが遊べるようにと入れてみたぬいぐるみのハリネズミ。
さて…_e0131947_23252676.jpg

この後、つんつんと鼻先でつついてみたりお腹の方に顔を摺り寄せたり
抱きついて転がってみたりと少し遊んでました。


まぁまず、木をなんとか調達せねばヽ(;´Д`)ノ



人気ブログランキングへ
↑ 思わず、チップとデールのぬいぐるみまで
買っちゃった私に応援よろしくお願いします。
by kiran00 | 2008-05-10 23:27 | シマリス
<< 2日ぶりの… 昨日に引き続き >>