昨日に引き続き
今度はアキのケージが届きました。
携帯に佐川急便さんから、代引きの連絡があり、待つこと数分。

e0131947_17502711.jpg

こんな大きな荷物が届きましたよ。
早速開けてみると…。







e0131947_17512477.jpg

中には、組み立てるケージの箱、水浴びケース(トイレ用に頼んだもの)、チンチラ台、
そしてペレットの袋と、梱包材が入っています。


大きなダンボールから取り出して、小物を遠ざけるとケージの組み立て。
中身をそっと出してみる。
e0131947_17543514.jpg

ふむ…。
これを組み立てるとケージになるわけか。


息子と一緒に組み立てること30分ほど。
e0131947_17561033.jpg

中にチンチラ台と、トイレ代わりの水浴びケースを入れて…水入れ取り付けて。
砂遊び用にケースを入れたら出来上がり。

ちなみに。
e0131947_1841936.jpg

こうして、横がパカっと開くので、ご飯はここから交換です。


うーん…殺風景。アキには漠然と広すぎる気がする。
残るのは、マロさんのところで購入したハンモックが月曜日あたり届く予定。

木を入れてあげたいけれど、ペットショップにもなかなかいいものがない。
まぁ、少し探してみます。

アキを移したら、えらい興奮して暴れまくります。
なんか…ちょっと落ち着いて…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アキのトイレの砂をトイレに移し、切り株ハウスも移し変えたものの
興奮しすぎて何も見えていないかのようなアキの暴れように、心配になりつつ…。


そうだよな、スズも昨日結構暴れたんだよ。
新しい環境に慣れるって、すごく大変に違いないわけで。


金網でケガでもしやしないかとヒヤヒヤしている母ですが、こればかりは
時間が解決してくれるのを待つしかないのかなぁ…。




人気ブログランキングへ
↑ 住まいが変わったアキに
頑張れの応援ポチをお願いします~
[PR]
by kiran00 | 2008-05-10 18:12 | シマリス
<< さて… 今日のオヤツは >>