今日は
アキの体重測定をお休みしました。
環境の移り変わりが激しかった数日。
落ち着く時間を取ろうかな…と、思ったのが理由です。

今も主人は海外なので、息子と2人ゆっくり自宅で過ごしました。
GWも今日で最終日。
明日から、通常通り保育園が始まります。
そして、来週にはもう遠足が控えています。

休みの間、いつもと違う日常は息子にとって、とても楽しい日々だったと思いますが、
少しずつ、保育園へ向けてペースを整えていかなければ、
物事の切り替えが苦手な息子にとっても負担になりかねません。

アキも息子も、今日一日は遠出して疲れた体と気持ちを落ち着ける日。


一方私はというと。
4日間連休中の洗濯物と格闘していました。

昼にはスーパーへお買い物。
アメリカンチェリーが少量200円ちょっとで売っていたので、
みんなで食べようかな~と購入。他にも、息子とアキの100%ジュース。
最近のお気に入りは、紫の野菜生活100。
葡萄の味が主張しているので、野菜の味がさほどせず飲み易い。
でも、19種類の野菜+5種類の果物が入っていて、砂糖食塩無添加。

自宅へ戻って、早速2人+4匹家族でアメリカンチェリーを頬張ってみたり。
甘酸っぱくて美味しかったです。


そして、やっぱり何かとはみ出るアキ。
e0131947_2221310.jpg

どうしたらそうはみ出るんだろう…?暫くこのままボーっとしてました。
切り株が小さくなったかなぁと思わなくもないですが、
寝始めるときはきちんと中に入ってるしなぁ…。


8日から10日の間にケージが頼んだ店に入荷されるので
そしたらハンモック…っ!と一緒に、暫くは切り株ハウスも吊り下げようかな。




人気ブログランキングへ
↑ アキちゃんのはみ出具合に
ポチっとお願いします~。
[PR]
by kiran00 | 2008-05-06 22:11 | シマリス
<< この時期 アキの体重が… >>