アキの体重が…
先ほど帰って来ました。
何だかんだ、実家で過ごした時間の後半は、言いたい事を全て言ってすっきりしたのか
父親との折り合いもそれなりにうまくいき、のんびり過ごしてきました。

3日目の夜になって、初めてアキのケースを覗き込んだ父。
最終日の朝には、アキの食事の内容を聞いてきたうえで、『まだ子供だな』と言った後、
『硬い物がうまく食べれんなら、栄養のある柔らかいものでも与えて、
まずはきちんと体を作ってってやれよ、硬い物は大きくなればうまく食べれるようになる』
とだけ、言いました。
本当に、どこまでも不器用な父です。



実家にきて4日目にして70から69に、1グラムですが落ちました。
食事量も変わりません、内容も特に変化なし。ミルクも飲んでいました。
そんなわけで、いつもの食事+バナナなど栄養価の高いものを。
小動物用のゼリーも、スズのものから分けてもらったものを、車の中での水分補給用に
持って行っていたので、それも与えました。

体重が減るのは心配ですが、もう少し様子見です。


それはそうと、こどもの日!
そんなわけで、息子の子供の日のお祝いにケーキを買いました。
e0131947_2385035.jpg

大喜びで食べる息子。
ちなみにこのケーキ、半分で一人分くらいの大きさがあるケーキです。
両親と私と息子でお祝い。
と、そういえば子供といえばだね!

アキも子供だ!!ということで、アキのこどもの日もお祝いしました。
端午の節句というと男の子のお祝いだけど、まぁ細かいことは気にしない!
断固こどもの日です。
e0131947_2312142.jpg

生クリームをぬぐったイチゴをおすそ分け。
綺麗に取れず、少しだけ残った生クリームをおいしそうに舐めてから
イチゴを食べていました。
e0131947_23133726.jpg

こいのぼりと一緒に記念撮影。

夜行性の子らは、写真を撮らせてくれず断念(´・ω・`)

でも、元気に育って欲しいものです、息子にも、アキにも、スズにも。
長生きして欲しいものです、うーちゃんとポポにも。




人気ブログランキングへ
↑ 宜しければポチっと
お願いします~
[PR]
by kiran00 | 2008-05-05 23:42 | シマリス
<< 今日は GW中の… >>