GW中の…
私がよく行くブログに、『俵太』(マロさんのブログ)があります。


実家に帰っている間に、ショッピングモールへ毎日はしごしたわけですが、
その間に、リスの置物をちょくちょく見かけました。
その置物を見た息子が『俵太先生だー!』と嬉しそうにはしゃいだので
とてもいきなりですが


『息子が見つけた俵太先生特集』



まず、一番手がこれ。
e0131947_22291281.jpg

たわしで出来たリスです。
可愛らしい顔をしています。息子がとても欲しがった1品。

そして2番手。
e0131947_22302529.jpg

息子がニコニコしながら、俵太先生だ!と連呼していました。
周りのお客さんも、一緒に居た両親も、何を言い出したのか分からず拍子抜けです。
でも、私もなるほど~と思いました。目の周りがちょっと白かったなぁ。

最後に3番手。
e0131947_2234454.jpg

e0131947_223524.jpg

これは、実家の庭に置かれている置物です。
他に、ウサギ、タヌキそれぞれ3匹ずつ。ずっと庭にあるので、
少々汚れてしまっていますが、息子が一生懸命水をかけていました。

汚れているのはお腹の部分なんだけどね…?ヽ(´ー`)ノ



というわけで、突発身勝手に息子が町でみかけた俵太先生企画でしたぁ!
[PR]
by kiran00 | 2008-05-05 22:43 | その他管理人の趣味
<< アキの体重が… >>