GW…?
1日勝手にお休みしました。
ココ最近、日に日に暑くなるわ保育園から呼び出しはあるわで
ばてております。(今年役員なので…息子が悪さとかじゃないですよ(´∀`)b)

さて、アキの体重は現在62グラムです。
食事量は変わっていないので、体重の上昇が少し緩やかに…?
まぁ、日によって増減の幅に差があるので明日にはまたガツンと上がるかも…!


昨日ですが、ペットショップへ遊びにいったついでに、
スタミノンと、かじり木の代わりにサトウキビ(糖分を抜いた後の乾燥した茎)を買いました。
前に、ハムスターにあげてるというサイトを見かけて、そちらはリスの子は興味を
示さなかったようで、うちの子が興味を盛ってくれるか心配しましたが、
アキに与えると気に入ったらしくガジガジとかじって遊んだり、座ってみたりしてました。
e0131947_1514951.jpg

すわり心地がいいのか、ご飯を食べるときはサトウキビに座って
背後の切り株ハウスに少しだけもたれかかって食べてます。

繊維が細かくて、指で押してみると弾力があるので足にも優しいのかな。



人気ブログランキングへ
↑ ポチっと応援
よろしくお願いしまっす
[PR]
by kiran00 | 2008-04-30 15:21 | シマリス
<< 5月1日 さ~て、アキの体重はー? >>