こんばんは~
アキの体重測定は日々難しさを増しております。
とにかくじっとしていない!
今はとにかく、周りに対する興味が強すぎて、食べ物に興味が移らないため
とにかくそそくさ体重測定。
小さなプラケースがあればいいんですが、大人しく入ってくれるはずもなく。

家で自由に遊ばせてあげられるようになれば、少しは欲求も収まるだろうけどなぁ…。
そんなこともあり、引越しも検討中です。
今より安い家賃で部屋数がある場所が借りれれば or 収入があがれば ですがね。


さて、今日もはみ出ているアキですが、何だかんだで体重測定しました。
e0131947_1844178.jpg

現在、55グラム。
昨日から2グラムアップです。しかしどの程度で大人と同じ体格に育つんでしょう…?
また明日からリサーチしてみましょうかね。

そして今日のおやつはオレンジです。
初めてなので(リンゴは食べたけれど)やはりおっかなびっくりでしたが、
美味しかったようで息子と一緒にぺろっと平らげました。
もう少し体も大きくなったら、手で持って食べるようになるんだろうけど、
今のアキにはまだ少々大きいようです。
e0131947_19325151.jpg





人気ブログランキングへ
↑ ポチっとしていただけると
とっても喜びます、私が。
[PR]
by kiran00 | 2008-04-27 19:34 | シマリス
<< さ~て、アキの体重はー? 女の子デショ! >>