人気ブログランキング | 話題のタグを見る
順調に。
アキの離乳食から通常食への移行が進んでおります。
昨日の今日なので、体重が増えてなければミルクの量を増やすなり、
考える必要があるなぁと思ってましたが、今日の体重測定では

47グラム。

うん、順調。
こちらの方は昨夜から雨が降り続いていて、明け方寒かったので
アキの体調が心配ではありましたが、これといって変わった様子もなく一安心。
順調に。_e0131947_9344673.jpg

ショップでみた大人のリスは、今のアキの2倍ほど大きかったのもあり、
まだまだ子供だなぁとは思いますが、後ろ足もしっかりしてきて立ち上がることも出来、
動きも機敏さを増してきました。


給料日きたら、アキのケージの手配しなきゃいけませんね。
そろそろ、プラケースは狭くなってきた気がします。

でも、これから梅雨時。
まだまだ肌寒い日も出てくるので、保温に関してだけはきちんとせにゃなりませんね。


最近、本当に退屈なようでケースの入り口に手をかけて、
出してーといった表情をすることが増えてきました。
手を入れると、少し噛んだ後上ってくることも増えました。
でも、手の上だけで満足できるはずもなく、落ち着かない様子で動き回ります。

でも、お散歩はもう少し慣れてからね。
うちは隙間が多い家なので、その辺もなんとかしなきゃいけません。



人気ブログランキングへ
↑宜しければポチっと応援
お願いいたしまする~
by kiran00 | 2008-04-24 09:37 | シマリス
<< 顔突っ込んで 本日の体重測定は >>