ダウン
しておりました粟丸でございます。
木曜の夜中から、一度は回復をみせたわけですが、
昨日になって一気に悪化し、1日臥せっておりました。


そんなわけでブログも1日お休みさせていただきましたが、今日は書きますよー!



アキの体重は、現在42グラム。
徐々にですが、クルミ、アーモンド等、食べる幅を広げています。
相変わらずミルクは飲んでいますが、活発に動き回るし食べられるものも増えたし、
来月にはケージに移して、徐々にミルクから水+食事へと切り替える予定です。

動物にせよ人間にせよ、赤ちゃんと呼べる時期はあっという間に過ぎてしまって
惜しい気もしますが、これでいいんだよなぁ。


さて、今日はアキのフキフキ動画を…。
いつも、顔や体が濡れるとこうして体をぬいぐるみに摺り寄せて拭いております。



もう少しずつですが暑い日も増えてきたので、ケージになったらハンモックかなぁ。
それはそれで楽しみですヽ(´ー`)ノ


人気ブログランキングへ
↑ ポチっとしていただけると
粟丸がひっそり喜ぶかもしれません…
[PR]
by kiran00 | 2008-04-22 09:22 | シマリス
<< 今日のお買い物 シャリシャリと… >>