ふと
ニコニコ動画で、動画を見ていて(他に見るものもないけどw)思い出した言葉がある。
ずっと昔に見て、ずっと昔に覚えていた言葉だ。


心に深く響いて、忘れられなくなった言葉だ。

その、はずだった。



でも、時間は過ぎていつの間にか風化して、すっかり忘れていたその言葉を
不意に、ふと思い出した。


Thinking of you, wherever you are.
この世界のどこかにいるあなたへ――

We pray for our sorrows to end
and hope that our hearts will blend.
Now I will step forward to realize this wish.

全ての悲しみが 消えるようにとか
全ての心が つながるようにとか
願うだけでは届かない想いを叶えるために
私は進もうと思っています

And who knows :
starting a new journey may not be so hard
or may be it has already begun.

新しい旅立ちは意外に簡単なことかもしれない
もしかしたら それはもう はじまっているのかもしれない

There are many worlds,
but they share the same sky――
one sky, one destiny.

この空がつなぐ世界で
たどり着く場所は一緒だと信じています』


特に、ここに書いた意味はないけれど、
なんとなく今の自分には必要な言葉な気がした。

クルミが居なくなって、既にそこそこの時間は経った。
死を受け入れて、前に進んだつもりで居たけれど実のところ
未だにクルミが居たケージを撤去できずにいる。
ケージの中には、ご飯も入れて。

願うだけでは届かない想いを叶えるために…
前に進まなきゃならんな、本当に。ゆっくりとね。
[PR]
by kiran00 | 2008-04-19 23:42 | その他管理人の趣味
<< シャリシャリと… ランキング >>