何が何だか…
はかりが間違っていたのか、私の脳内がおかしかったのか…。
はたまた、本当に今日これだけの体重変移があったのか…(そんなことって…(汗))


先ほど体重を再計量してみたところ、丸太込みで71グラム。
丸太だけの重さは、32グラムなので、アキの体重は39グラムとなります。



なぬっ??

35からとして、4グラムアップなので『ないない~』とも言い切れませんが…。
食事量も別に変わってる様子もありません。
確かに昨日忙しかったけど、アキにはちゃんとミルクも離乳食も鳥餌もあげていたし…。

朝も、あれ?っと思ったけれど夜もあれ??っと思っております。
明日の朝、どの程度変わっているかによって、朝か夜に計測ミスをしたのか
はっきりしてきそうです。


さて。
かねてから考えていたことですが、少しずつ生のものを与えるようになりました。
今日は、初めてのサラダ菜とキャベツ、キュウリです。
手のひらに野菜を乗せて見せてみたところ、野菜を覗き込んだ後、怖がって逃げました。
その時、鼻に水分が僅かについたのか、丸太でしきりに顔を拭くアキ。

初めてのものは誰だってそんなもんだよなぁ…と、餌入れに置いて様子を見ること5分。
e0131947_2053671.jpg

e0131947_20532264.jpg

食べたぁ!(*´Д`*)
キュウリとキャベツには何故か恐怖していましたが、サラダ菜は美味しいようです。
まだ柔らかいものがいいのかな…?
[PR]
by kiran00 | 2008-04-18 20:59 | シマリス
<< おおお! おや? >>