おや?
体重が、35か34かをウロウロし始めたアキです。
まだ体重が安定するには早すぎはしませんか??
ちゃんとご飯減ってるけどなぁ…やっぱり離乳食はもうじき終わりかのー。

おはようございます。

昨日、あれから更新更新…と思っているうちに、粟丸がぶっ倒れました。
ふと気がつくと夜中2時半頃。
熱を測ったら39度6分もありました。
体調が悪い時に無理しちゃいけませんな。
皆様もお気をつけ下さい。

そんなわけで結局、アキもスズも写真を撮る機会がありませんでした。
といっても、まだ外に出して遊ばせているわけでもないので、相変わらずな状況。
写真に変化があるわけでもなかったりしますが。


ところで、アキの動画をアップするようになってからですが、
ドガロクの動画視聴回数が一気に倍に跳ね上がりました。
しかも、1本の動画で一気に倍以上…。(これは恐らく別の理由がありますがw)
嬉しい限りですね。見に来てくださっている方、本当にありがとうございます。
今後とも、生暖かく見守っていただけると嬉しいです。

アキですが、今朝は既に剥いてあるヒマワリの種を1個食べました。
今までは、鳥餌とふやかしたペレット、ミルクが主でしたが、
徐々に殻の剥き方も覚えなきゃいけないね。

そうだ!
小さい鳥餌も、うまく持って食べられるようになりました。
最近じゃ、ペレットの減り具合より鳥餌の減り具合の方が多いくらい。

食べられるものの幅も広がって、毛並みも整いだして。
元気だけど、人間の子供のように、体重に停滞期みたいなものってあるのかな…?
体重の推移はきちんと調べて見守っていこうと思います。


ところで。
普段のプラケースの中の様子。
e0131947_1044617.jpg

このように配置されているわけですが。
今朝、ご飯を食べてひとしきり遊んだ後。
e0131947_1054340.jpg

丸太の向きが移動。

アキちゃんや。
丸太の入り口がプラケースについてるんじゃ、中で眠れないと思うんだな、母さんは。

ほんと、日々活発になっていきます。
[PR]
by kiran00 | 2008-04-18 10:13 | シマリス
<< 何が何だか… 言い訳じゃないよ! >>