言い訳じゃないよ!
本当かよって話ですが、日課であるアキの体重測定は遅ればせながらやりました。

今日は増え具合が少し落ちて、35グラム。
1グラムアップです。


今日は朝からてんてこ舞いで、ご飯も食べずに動いてました。
家の中でマラソンしてたとか、そういう動きをしていたわけじゃないんですが…、
本当に、周りの世話で手一杯、朝からいつもの3倍やることがあって
一息ついたらこの時間でした。
お腹はペコペコなんですが、夕飯近いので今から食べるわけにもいかず…。
先ほど、紅茶を飲んだら胃に染み渡りました。


あまりに忙しすぎて、今日は写真を撮る間もありませんでした。
アキは、ちょっと退屈していたようで、家に戻るとプラケースの中の配置がちょっと違う…。
私を見ると、ミルクをねだってこぼすだけこぼして飲み、
布製の巣穴にスリスリと這いつくばって体を拭いて、
ひとしきり私の手で遊んで疲れたのか、たった今からお昼寝?です。


まだまだゆっくりする訳にもいかず…。
今日は落ち着けるのはいつになることやら。
[PR]
by kiran00 | 2008-04-17 17:11 | シマリス
<< おや? イチゴ!~アキの場合~ >>